志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北陸・東北キャラバン3

| 0件のコメント

5月9日

山形県を越え秋田県由利本荘市の岩城オートキャンプ場までやって来ました。ここは道の駅岩城に併設され、砂浜のすぐ傍の海が見える露天風呂も有り、なかなか良いところです。利用者は私ともう一組の二組だけです。
道の駅の方には数台のキャンピングカーが泊まっていました。温泉もトイレも有るのでわざわざお金を払ってオートキャンプ場に泊まることも無いのかな?でも、キャンプ場の方がはるかに落ち着きますね。
写真の道の先にある円形漁港、すぐ傍の道川漁港がまさに海の中に有るような出島の形の漁港で車中泊に良さそうなところです。(後からわかりました。残念!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »