志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

11月12日 紅葉ミーティング

| 2件のコメント

天気も良く、外国人のビジターの方も数名いらして20名以上の方々が参加して頂き賑やかなミーティングでした。かなり大きなミーティング用のテントを立てましたが狭く感じました。また、他のキャンパーもいっぱいで出島がテントと車で埋まるほど込み合いました。紅葉自体は去年よりは良かったですが、もう少しの感じですね。次回のミーティングは雪中キャンプではどうでしょうか?参加されるのは物好きな人だけかな?

 

 

“11月12日 紅葉ミーティング” への2件のフィードバック

  1. じゅんさん より:

    ご無沙汰 をしています。北海道から9月13日に帰りました。その後すぐ南九州向けになり昨日帰宅しました。今月14,15日は志高湖でのキャンプがあります。その時お会い出来ると思います。以上報告迄‼️

  2. sam@志高湖 より:

    ご無沙汰しております。ご無事で何よりです。志高湖でまたお会い出来るのを楽しみにしています。
    じゅんさんのメッセージ、メーリングリストの方にも転送しておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »