志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

吹雪の志高湖

| 4件のコメント

9日の21:00ぐらいから吹雪いてきました。一番奥のサイトですので、風がものすごくてトレーラーが揺れて酔いがいつもより早く回ってきました。10日の朝方は2~3㎝ぐらいの積雪でしたが、いつの間にか少しずつ積もってきています。昼過ぎには10㎝ぐらいは積もっています。とにかく風が凄いですね、今回はオーニングテントを張らなかったのは大正解です、飛ばされていたかも?午後からは売店も閉まってしまい独りぼっちです、誰か上がってこないかな、吹雪の中で飲む酒は最高ですよ!

“吹雪の志高湖” への4件のフィードバック

  1. take@志高湖 より:

    今シーズン一番の大雪ですかね。吹雪での酒良いですね~。今宵もsam様の記事を拝見しながら一杯やってます。新幕、次どこに張ろうかとか、ニヤニヤしながらやってまーす。
    アッ‼新幕バックに入らんとです(泣)っま、そんなことも、たまにはありますよね(笑)型にはまらないくらい良い幕ってことですね‼

  2. sam より:

    takeちゃん今晩は。今回は雪はたいしたことは無かったですが、風がすごかったです。吹雪の中でのお酒は最高でしたね。テントはよく乾燥し、優しく包み込めば(気持ちが大事ですよ)その内に言う事をきくようになりますよ

  3. honda より:

    9日の朝はありがとうございました。
    色々な話、楽しかったです。
    翌、10日もワンコの雪遊びの為志高湖行きました。
    奥まで行かなかったので対岸から挨拶しましたよ。
    それでは、また(^^)

  4. sam より:

    hondaさん、此方こそ有難うございました。また、志高湖でキャンプ談義をいたしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »