志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

散り始めた桜

| 0件のコメント

満開の桜の中、昼間は25°C位まで暖かくなり風が心地よい最高の花見日和でした。日が落ちてからのちょっと激しい雨で、雨と一緒に花びらが落ちてきて散り始めてしまいました。今年の桜も、もうすぐに終わってしまうのですね。季節が着実に移り変わっていってる感じです。
午後になって、お花見キャンパーさんが一気に増えてすごいテントの数でした。広場では車の通り道もない状況です。たまには賑やかすぎる志高湖も良いですね。

 

次はボタン桜ですね、ちょっとだけ咲き始めてます。今月いっぱいぐらいは見れるかな

最近釣りをさぼって火遊びにいそしんでいたmattunさん、久しぶりのニジマスちゃんです。大きな奴は2匹ばらしたらしいです?釣りももうすぐシーズンが終わるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »