志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

8分咲きのボタン桜

| 0件のコメント

ボタン桜が見頃です。緑も少しづつ濃くなって来て、外で過ごすのがとっても気持ち良いシーズンです。昼間は、秘密の場所にワラビを取りにいってきました。結構たくさん採れましたよ。最近、運動不足のおじさん3人で頑張って3時間歩いて来ました。足がちょっと痛くなって来ましたが、良い運動が出来ました。
今週末の志高湖は先週の様にはなく、ちょうど良いこみぐあいで、寂しくなくていい感じです。ワラビのアク出しもぼちぼちみたいですので、そろそろ呑み始めようかな^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »