志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

禁断のブルーシートテント

| 0件のコメント

またまた、mattunさんネタです。毎週のように色々な新兵器を持ち込んでくる、ブッシュクラフターmattunさん、遂に禁断のブルーシートテントを試し張りです。遠くから見たら綺麗な色のTARPですよね???色々な張り方が出来そうで、DDタープより面白いかも!!
実戦ではグランドシートは段ボールで雰囲気を出すそうです!!何時でもホームレスになれそうですね!!私の近くでは張らないでくださいね(笑)!!ところで、手前にあるカッコイイ焚き火台は何なんですかね?気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »