志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

Bluetooth スピーカー JBL FLIP3

| 0件のコメント

私のトレーラーにはBluetoothでつながるステレオも有りますが、車外での使用などを中心にこのJBLのFLIP3スピーカーを愛用しています。小っちゃいながらかなり良い音が出ます。低音が少し作られた感じはしますがボーカルなどでは良く鳴ってくれます。サイズを考えると信じられないような音がします。

また、2台で専用ソフトでペアリングすると左右が一つずつのスピーカーで音の広がり、定位感など格段にアップします。誰も居ない志高湖では2台で鳴らすとかなりの迫力です。上位機種もあるようですが、私はこれで十分に満足しています。また、実売価格も1万円以下、防水機能もあり、内臓のリチュムバッテリーで結構長時間鳴ります。今まで他のメーカーのスピーカーも使いましたが。FLIP3がキャンプでは最高にバランスがとれていますね!!

JBL FLIP3 Bluetoothスピーカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »