志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

11月11日 紅葉ミーティング

| 0件のコメント

11月11日 SCCメンバー+ビジターの皆様方で楽しく紅葉ミーティングが開催出来ました。忙しい中、参加していただき有難うございました。気温も下がり、一足早くクリスマスミュージック+照明で、ウィンターシーズンの雰囲気が味わえました。お弁当もちょっとサイズが大きすぎましたが、美味しく頂きました。焚火、スエーデントーチも有難うございました。
これからは志高湖では氷点下の気温になっていくと思いますが、SCCのメンバーの中には寒さ、雪、霜、吹雪、強風などが大好きな変わり者が一杯いますので12月、クリスマス、年末年始、志高湖でお会いしましょう。楽しみにしています!!
志高湖での秋から冬のお友達、カメムシさんが何処からか無断侵入してくるようになりました。多分私のトレーラーで越冬してるかも?ご注意を(笑)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »