志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

今年も冬がやってきた志高湖

| 0件のコメント

例年より冬が早くやって来ました。志高湖もうっすらと雪が降ったみたいですね。
12月5日 夕方に上がって来ましたが風が強くて手が凍えそうです。キャンパーも2~3組いらっしゃいますね。残念ながら、夜の間に雪はほとんど降りませんでした。最低気温は-4°C、真冬の寒さですね。
6日の朝は気持ちの良い天気で、当分、雪は無さそうですね!!
水溜りも凍ています!

6日夕方 昨日と違い風がなく穏やかな夕暮れです。気温は0°C、今夜も冷え込むのでしょうね??

寒いけど、星空は綺麗です!!

7日の早朝 今朝の最低気温は-4.3°C、霜で寒そうな枯葉たち!!

8日の朝方 気温1℃、昨夜からの霙が雪になって来ました。風も強くて温度も下がらず、積もるほどは降って来ません。ちょっとだけの雪化粧ですね!!

9日の夜 6:00気温1.8°C、今日は土曜日でキャンパーさんが増えてきました。奥のサークルも数組いらっしゃいますよ。テントの明かりがいい感じですね!!

10日朝7:00 気温0℃ 朝日に映える由布、鶴見!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »