志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

2018年お正月

| 0件のコメント

2018年のお正月、軽い曇りで程々のお天気です。今朝の最低気温は-1.3°C、湖面も凍結してませんし、例年よりは暖かいかも?キャンパーさんは去年よりは多いかな??
二日酔いで朝寝坊してしまい、初日の出を撮り逃しました(涙)でも、早起きしてても、雲が掛かって撮れなかったかも?朝日は雲の切れ目に見えてました。とりあえず良しとしよう??志高湖、SCCの皆さん、そして志高湖のスタッフの皆さん今年もよろしくお願いします!!
ちょっとあんちょこですが、今年のキャンプでの無事を願い、志高湖 白龍神社で初詣を済ませました。ご神体がいろいろあってお賽銭がかさみました(笑)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »