志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

ドイツ軍ポンチョテント6連結+Gstove

| 0件のコメント

2月11日 takeちゃんが志高湖で久々の2連泊というので、二日酔いの頭を抱えながら、国東半島プチキャラバンを切り上げて志高湖に帰って来ました。mattunさん,kakkieさんも泊まりみたいです。kakkieさんは6週連続ですよ。毎週お会いしてますね。夕方から結構風が強く吹いている中、雪が舞ってきました。雪の季節もすぐに終わるでしょから、今夜も大事にじっくりと雪見酒です🍶😇それにしても日出生台の演習の音が結構デカいですね。

mattunさんの変態テントシリーズ、今日はドイツ軍ポンチョテント6連結+Gstoveですよ。mattunさんこのポンチョテントを10枚買い占めたらしいです。残りの4枚は予備らしいです??今日は風がかなり強いですがスカートからの風で寒くないのかな??それからmattun師匠は当然薪ストーブの着火も火打石ですよね??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »