志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

寒の戻りで冷え込む志高湖

| 0件のコメント

一か月ぶりの志高湖です。寒の戻りで冷え込んでいます。昨日の夕方には雪も舞っていました。最低気温は―3℃でした。暖かさに慣れてきていた体には寒さが堪えますね!午前中は風で寒かったですが、午後にはポカポカ陽気で気持ちの良いキャンプが出来ました。
今日はtesshuuさんnakaさんとご一緒です。デイキャンプでamberパパさん、パトロールでtakeちゃんと賑やかでした。

朝の志高湖、澄み渡った気持ちの良い朝ですね。由布岳、飯盛ヶ城も少しだけ雪模様です。

今日も飽きずに夕陽です。

夜の志高湖の眺めも捨てがたいですね。結構キャンパーさんがいらっしゃいます。遠くの焚火もいいな!

何処かのおじさん?と可愛いわんこの桃ちゃん、ちょっと不思議な眺めですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »