志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

プチキャラバンin蒲江、北浦

| 0件のコメント

3月15日 蒲江インターパーク海べの市で海鮮丼&車中泊と思いトレーラーをつないで高速を南下しましたが、平日は14時半まででレストランは閉店でした。そこで、酒の肴を仕込み波当津海岸までやって来ました。久しぶりに来ましたが、トイレがウオッシュレットでした。(驚き)



外気温も夕方で19℃あり気持ちの良い酔い闇です。ワイン、ミュージック&波の音、最高です。波の音をバックにビージーズを聴きながらグラスをかたむける👍👍いつしか眠りに落ちていました!!
3月16日 北浦臨海パーク海市場にやって来ました。ここは古江港に併設された道の駅みたいな施設です。前が港で駐車スペースもかなり有りトレーラーも楽勝です。トイレも超綺麗です。眺めも良いですね。それに、小さな小さな港町がすぐ傍にあり買い物等は困りません。温水シャワーが車で5分ぐらいの道の駅北浦に有ります。また、道の駅北浦にはビーチのすぐ横にオートキャンプ場も有ります。



飲み屋も有りましたよ。赤い裸電球が一つだけぶら下がっていて、入り口は裏口のような感じでなかなか味が有りましたよ??まるで常連さんのような雰囲気のtesshuuさんです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »