志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

波の音と夕陽と星空を求めて崎戸海浜公園へ

| 0件のコメント

孫が春休みなので長崎でシティーキャンプを2泊ほどして、波の音と夕陽を求めて西海市の崎戸海浜公園へやって来ました。白い砂浜とエメラルドブルーの海、綺麗な海浜公園です。トイレも綺麗ですし、釣り人と近くの方が散歩に来られるぐらいで、とても静かな浜辺です。途中の道がトレーラーで大丈夫か心配でしたが余裕でした。
長崎でのシティーキャンプではいつも晩飯とお酒でお世話になっている出島ワーフです。ここでの夜景を眺めながらのお酒は最高ですね!!

とても静かで落ち着く崎戸海浜公園!!
お風呂が近くに無いのが残念です。夏はシャワールームがあるので何とかなるかな?今回、久し振りにトレーラーの温水シャワーで乗り切りました!

近くの漁協で仕込んだ伊勢海老4k/kgかなり安いですよね??今夜のメインディッシュです、今夜もお酒が進みそう!!

五島列島の方に??沈む夕陽!!、今日も酔い夕陽が見れて最高です!!
いい感じですね。おまけです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »