志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャラバン2018 21 摩周湖第一展望台の駐車場

| 0件のコメント

5月21日

朝、0℃、北海道は今日も寒いのだ。春がやって来そうだったのはフェイクだったのか?この寒さを越えたら春だと願いたい!
トイレに行ったら暖房が入ってた。有難い、さすが北海道ですね。
今日は屈斜路湖まで戻りカナディアンカヌーに乗りますよ(楽しみ)!

途中の峠から雄阿寒岳の姿
ぢぢカヌーの可愛い教科書?
一時間ほどのレッスンを受け、屈斜路湖から釧路川源流部のカヌー下り、おかもちの中からグラインダーとか出てきて、本格的なコーヒータイムも有りました。格別ですね!!
写真もぢぢさんがカヌーの上から、奥さんがポイント、ポイントで撮影してくれます。中々Goodなシステムですよ!



今日のお宿は摩周湖第一展望台の駐車場です。明日、摩周岳に登ろうと思ってますので??

今日の夕陽です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »