志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャラバン2018 32 日の出岬キャンプ場

| 0件のコメント

6月7日

今朝は気温も上がらず気持ちの良い朝です。昼間はちょっと暑かったですが、夕方からは寒いぐらいでヒーターを入れました。北海道の気温、天気は変化が大きくついて行けませんね。

今朝も狸さんが遊びに来ました。キャンプ場の主かな?

廃屋シリーズです。何故か興味を惹かれます。
今日は用事が有ったので紋別まで戻って来ました。その後、昼食を取り、スーパーで買い出し、コインランドリーで洗濯、紋太の湯でお風呂、海洋公園でゴミの処理、現実的なお仕事が忙しい一日でした。

今日のお宿は波の音と潮の香がする日の出岬キャンプ場、ちょっと寒い霧の夜……!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »