志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャラバン2018 35 まあぶオートキャンプ場

| 0件のコメント

6月17日

最低気温7℃、少しは暖かくなって来てるかな?
今朝も曇り、この一週間寒くて天気がすっきりしない日が多かったですが、そんな中でも朱鞠内湖は素晴らしく、湖畔の自然を満喫出来ました。名残惜しいですが今日は思い切って旅立ちます。

朝、曇り空の下の少し寂しい雰囲気の朱鞠内湖、良い所でした……また舞い戻ってしまうかも??
今日はトレーラのタンクなどのお掃除をしたいので深川まで南下します。
途中は気持良い天気の中、雪渓が残る山々や雨竜川の流れを見ながらの楽しいドライブでした。

今日のお宿は深川のお街からちょっと山手の方に有る まあぶオートキャンプ場。一泊4,500円…..う~ん。
近くに温泉(アグリ工房まあぶ)も有り設備の整った立派なオートキャンプ場ですが、何故か朱鞠内湖に戻りたいな~!
街にはちょっと遠いです。雨も降って来ましたし、今日は電気も使い放題ですのでトレーラでおとなしくしときます。
ゆっくりとトレーラーのリフレッシュも出来ましたし、明日からまた新たな旅を続けますよ。何処へ行こうかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »