志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャラバン2018 37 当別町の鮨銀鱗の駐車場

| 0件のコメント

6月20日

今日は風がかなり強くて車体が揺れるほどです。気温は低くないのですが風冷えする日ですね。
今日はmatsu papaさんとお会いするので?少し南下してみました。
4月にオープンしたばかりの道の駅 石狩 あいろーど厚田。連休の時は駐車場に入るのに数時間かかったらしいです。今日もお蕎麦を食べるのに20分ぐらい待ちました。札幌から近いからかな?
海側には可愛い漁村がありますよ。
北欧の風 道の駅とうべつ、此処も昨年オープンしたばかりです。結構大きな道の駅でちょっとおしゃれな感じですね。札幌の近くで車中泊の人もかなりいますね。20組ぐらいは居たかな?
此処で無事にmatsu papaさんとお会い出来ました。写真のコースターがmatsu papaさんですよ。ご無沙汰でした…..。しばし話に夢中になった後、すぐ傍の万葉の湯でお風呂を浴びてウエルカムパーティーです。
畑と田んぼの中のお鮨屋さん鮨銀鱗で久々の一人じゃないお酒です。大将もRVとか車中泊に興味が有って話もお酒も弾みましたよ。楽しかったですね。結構飲んで二日酔いでした。

結局、お鮨屋さんの駐車場に泊めて頂きました。お鮨屋さんで泊るのは初めてでしたが、お酒も回っていてぐっすりと眠ることが出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »