志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャラバン2018 38 月形町皆楽公園キャンプ場

| 0件のコメント

6月21日

今朝も風が強い中matsu papaさんと別れた後、江別まで南下し洗濯と買い出しをして今日の目的地、月形町皆楽公園キャンプ場に向かいました。

matsu papaさんは何処へ行くのかな??

コインランドリーも要領よく使えるように成りましたよ。

今日のお宿は月形町皆楽公園キャンプ場、一泊200円でゴミも回収してくれて、すぐ傍に温泉も有り便利で落ち着く所ですね。

メロンのトイレ…..ユニークですね。

ワラビが売ってました。九州とは季節感が違いますね。
夕方からしとしとと雨が降って来ました。湖面に雨でお酒が進みます(笑)
7時頃から雷が鳴って来ました。ピカに雷鳴、今日の天気は変化が有って飽きないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »