志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャラバン2018 45 上富良野町 日の出公園オートキャンプ場

| 2件のコメント

7月2日

やっぱり朝から雨模様、午前中は道と川の駅 花ロードえにわ えこりん村銀河庭園を巡り、北海道に来て初めての高速に乗り上富良野までドライブしました。
道と川の駅 花ロードえにわ、花のまち恵庭にふさわしく綺麗に整備されたガーデンが、こんな道の駅は初めてです。近くにはオープンガーデンの街並みも有るみたいです。
恵庭の えこりん村銀河庭園、お花はもちろん綺麗ですが、広い園内の随所に色んな仕掛けが有り楽しく見て回れました。素敵なガーデンでした。
お昼ご飯は銀河庭園の隠れ家のようなレストラン-天満-で頂きました。面白い雰囲気でしたね。料理も美味しかったですよ。
えこりん村のトマトの森、たった一つ種から超巨大なトマトが…..すごいです、不思議です。

今日のお宿は富良野、美瑛の観光には便利な所に有る、設備も整った綺麗な日の出公園オートキャンプ場です。
台湾からのレンタルキャンピングカーのグループが4台いらして驚きました。

“北海道キャラバン2018 45 上富良野町 日の出公園オートキャンプ場” への2件のフィードバック

  1. やまもも より:

    朱鞠内湖キャンプ場ではお世話になりました。
    あれから積丹半島から函館大沼公園キャンプ場長万部公園キャンプ場 室蘭ホテル泊 夕張(来年廃線石勝夕張線往復乗車)して 大好きな富良野 美瑛を観て小樽 余市観光して6/28小樽からフェリーで舞鶴まで 6/30無事わが家に帰還いたしました。東北迄と意気込みは強かったのですが体力的に限界が見えてきましたので(..;)
    sam様も奥様が北海道いらして良かったですね。雨が心配ですが楽しい旅続けてお下さいね。ブログ楽しみにしています。

  2. sam より:

    やまもも さんコメント有難うございます。
    朱鞠内湖ではこちらこそ大変有難うございました。
    無事に九州に戻られたみたいですね。
    昨夜はかなり激しい雨で、TVでも北海道は大雨で大変みたいで驚いてますが、無事に楽しく旅を通づけています。
    当分は女房孝行の旅です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »