志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャラバン2018 48 屈斜路プリンスホテル

| 0件のコメント

7月5日

昨日から急に寒くなり朝は9℃昼間は7℃に風と雨で九州では冬の寒さです。
雨が結構激しくて観光も余り出来ませんでしたが、網走から小清水原生花園、斜里の道の駅、摩周湖、屈斜路湖を巡り、今日のお宿は屈斜路プリンスホテルです。
小清水原生花園、ユリ、キスゲ、ハマナスがちょうどよい感じでしたが、雨でゆっくりと歩いて鑑賞出来なくて残念です。

コーヒーも美味しい ぢぢカヌー カヌーの購入について色々教えて頂きました。
摩周湖はまさに霧の摩周湖で寒くてたまりませんでした。その後弟子屈町をぶらり、屈斜路湖のぢぢカヌーさんでコーヒーを飲んだりして今日のお宿の屈斜路プリンスホテルにチェックインしました。

屈斜路湖にはクッシーちゃんが居るらしいです??
今日は雨と風に寒さと運転で疲れてしまいました。もう寝ます(gu-gu-)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »