志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャラバン2018 49 静内エクリプスホテル 

| 0件のコメント

7月6日

雨は昼前には上がりましたが、気温は低いままで風が強いとかなり寒いです。
今日はなるべく新千歳の近くまで行きたくて、襟裳岬を経て静内(新日高町)まで頑張ってドライブしました。
弟子屈町の900草原、今日は久々に天気が良く気持が良い眺めでした。途中でキツネさんにガンを付けられました。
丹頂鶴とガーデニングの鶴居村ドレミファ空、壮大な風景のバックが素敵なガーデンです。
広尾町の大森カントリーガーデン、広い芝生の中に素敵なガーデンが…….
今日の襟裳岬は気温も低く風も有り寒くてたまりませんでした。

静内の街並み、静かな落ち着いた小さな町です。
今日のお宿は静内エクリプスホテル、此処まで来たら新千歳までは1時間30分ぐらいで行けますので明日は楽です。

すし居酒屋 喜輪(きりん)さんで頂いた生ニシンは美味しかったですね。ニシンは足が早いので北海道でしか生は頂けません?
今日も移動距離が結構あったので疲れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »