志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャラバン2018 50 厚田ビーチセンター

| 0件のコメント

7月7日

昨日は久々に良い天気だったのに今日はまた曇りで少し寒いです。夜はヒーターを入れました。
女房を新千歳まで送って石狩の方へ向かいました。
今日からまた一人旅です。ちょっと寂しいですが、大好きな一人旅がまた始まります。

空港で頂いたタラバガニの釜めし、最後にお茶漬けにして頂きました。旨かったです ふふふ……!
はまなすの丘公園、石狩灯台にはまなす、すぐ横はあそびーち石狩海水浴場。

今日のお宿は厚田ビーチセンター、久しぶりの海辺です。曇り空で夕陽は見えませんが落ち着きます。
nakaさんは苫前、matsu papaは天塩でかなり近くにいらっしゃるので近いうちにお会い出来るかな?

今日も静かに暮れていきます。もうちょっと飲んで寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »