志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャラバン2018 51 初山別村オートキャンプ場

| 0件のコメント

7月8日
今日はとても良い天気で気持良いドライブが出来ました。朝は少し寒い感じでしたが、昼間は暑いぐらいでした。
オロロン街道、同じような眺めが続きますが、何故か北海道の雰囲気が…….何度でも走りたいルートです。

小平町の望洋台キャンプ場からのオロロン街道の眺め
道の駅おびら鰊番屋でお昼を頂き羽幌町のコインランドリーで洗濯を、洗濯が終わるまで羽幌の町を散策
コインランドリーきらら、駐車場が広いので大きなトレーラーでもOKですね。駐車場でUターンできます。トレーラー乗りには有り難いお店です。
この時期北海道はお祭りシーズンですが、羽幌町も羽幌神社祭で盛り上がってました。
羽幌で泊ろうと思ってましたが、お祭りで賑やかすぎて私にはちょっと…..先に進みました。

今日のお宿は初山別村オートキャンプ場、この辺りには無料のキャンプ場や駐車場も有りますが、みさき台公園のキャンプ場は込み合ってましたし、此処のとても広いフィールドは最高です。

久しぶりの夕陽です。利尻富士も見えてます。お酒が進みますね。

夕陽に染まる利尻富士、幻想的です…..

今日の肴は特大のタラバガニの爪…..旨い、もう一杯。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »