志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャラバン2018 53 クッチャロ湖畔キャンプ場

| 0件のコメント

7月13日

朝、雨は上がりましたが、どんよりとした曇り空に気温18℃で肌寒いです。
ホールディングタンクと室内の清掃をして出発です。
旅人なら北海道に来たら寄らないといけない儀式の地、宗谷岬、観光客の方も結構いらっしゃいます。
丘の上の宗谷岬公園の間宮堂、元祖帆立塩ラーメンを頂きました。
道の駅さるふつ公園、明日からお祭りでキャンピングカーで一杯でした。肴だけ仕込んで早々に離れました。
ちょっと山の方の道を走ったらとても怖い看板が!

今日のお宿は浜頓別町のクッチャロ湖畔キャンプ場、すぐ傍に温泉が有り200円で素敵な湖畔に泊まれます。込み合ってなくて良かったです!

夕方7時、湖の上は霧が掛かりとても好きな雰囲気です。気温が下がって来て13℃、かなり寒くなって来ました。もう少しアルコールで温まって寝ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »