志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャラバン2018 58 士別市つくも水郷公園すぐ横の天塩川の河川敷

| 0件のコメント

7月25日

焼尻島に3日、天売島に6日滞在しスローな離島生活を楽しみ、今日の朝のフェリーで旅立ちました。
離島に慣れて来たところでどうも調子が出ません。それに今日は暑くて体調もいまいちです。
羽幌でコインランドリーへ、終わるまでの間、昼食と買い出しを済ませました。
苫前から霧立峠を通り士別市までやって来ました。夕方5時になっても31℃有り暑さが堪りません。士別は盆地で北海道では暑い所らしいです(間違えた)。天売との差が大きすぎて体がついて行けません。体調もいまいちですので今日はお酒も無しです(珍しい)

今日のお宿は士別市の天塩川水郷緑地です。つくも水郷公園キャンプ場でお世話になろうとチェックしてたら、すぐ傍の河川敷に良さそうな場所が有り、そこで泊ることにしました。とにかく暑いのでエアコンを使いたかったので近くに何も無く発電機が回せて良かったです。ドライキャンプですが中々良い所ですね。
今日の北海道は暑かった、おまけに島ボケで最悪でした。今夜は飲まずにハーリーちゃんとゆっくり寝ます。健康第一(笑)

こんな時の話し相手の針鼠のハーリーちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »