志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャラバン2018 59 剣淵町 絵本の里家族旅行村キャンプ場

| 0件のコメント

7月26日

今日も北海道は暑いです。特にこの辺りが一番暑い様で昼間は32℃、早く涼しい道東に移動したいのですが、未だ島ボケ状態でシャキッとしません。たった5km隣の剣淵町まで移動しただけです。
真夏の衣料とかがあまり持って来てなかったので、道北では有名な西條百貨店(名前の通りの感じのお店ですよ)でパジャマ、シャツ、ズボン、スニーカー等を購入しました。それにLPガスの充填もして士別を後にしました。

道の駅 絵本の里けんぶちで”りんごパン”どんな味がするのかな?

今日のお宿は、可愛い桜岡湖(志高湖よりは随分大きいですよ)の湖畔の小高い丘に段々畑状に広がるキャンプ場です。通路と区画が少し狭いですが眺めは良いですよ。電源の有るサイトに苦労して入れました!
すぐ傍に温泉ホテルも、良く整備されたパークゴルフ場は丘の一番上まで有り、天空のパークゴルフ場ですね!

夜8時、22℃やっと涼しくなって来ました(暑かった)、ず~とエアコンでした!
明日は何処へ…….??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »