志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャラバン2018 63 旭川 自動車修理工場の片隅ー3

| 0件のコメント

8月11日

昨夜からず~と雨で気温も上がらず過ごしやすい。
午前中は何時ものようにトレーラでまったりと過ごしました。お昼を外食で済ませ、昼からは車で20分ぐらいの所にある上野ファームに行ってきました。

まるいち亭、最近お魚系ばっかり食べてたので、体が揚げ物を欲しがってたみたいです。ヒレカツ定食を頂きました。お客さんが多くて人気店みたいです。美味しかったです!

上野ファーム #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

上野ファーム、何回来ても素敵なガーデンです。富良野辺りと違って人もそんなに多く無くて落ち着きますね。一回券で800円、年間パスポートが1000円でしたので年間パスポートを購入しました。もう2~3回来ても良いですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »