志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャラバン2018 65 旭川 自動車修理工場の片隅ー5

| 0件のコメント

8月18日

市内の公園をチェックして来ました。
石狩川の横、市街地に有る常盤公園、図書館、美術館、公会堂、プール等に囲まれた街のオアシスですね。ボートにも乗れます。散歩をしたり、木陰でコーヒーでも飲みながらゆっくり過ごすには良い所ですね。こんな素敵な公園が街中に、石狩川の河原ではBBQのファミリーも、残念ながらキャンプは出来ません!
市街から車で10分、無料でキャンプも出来る春光台公園、ファミリーキャンパーとBBQで賑わっていました。駐車場で車中泊もOKです。ただ、今日は夏休みの土曜日で昼間は満車に近い状況でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »