志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャラバン2018 67 糠平温泉 糠平園地

| 0件のコメント

8月21日

長期(24日)の滞在になってしまった旭川をやっと旅立ちました。ちょっと寂しい感じもします??
リーフが折れた大雪ダム(いやな所です)を経て、旧国鉄士幌線 タウシュベツ橋梁で有名な糠平湖までやって来ました。国設ぬかびらキャンプ場の先の湖畔の糠平園地が今日のお宿です。
タウシュベツ橋梁は完全水没でした(残念)。
ちょっとだけですが”三の沢橋梁”。
糠平館観光ホテルでお風呂を頂きました。せせらぎの音を聴きながらの原生林の秘湯、お風呂の写真はホテルのHPより拝借しました。

 

湖が見える糠平園地の駐車場でのキャンプです。ず~とお街での車中泊でしたので、独りぼっちの湖畔は少し不安が有ります!
夜7時、雨でちょっと寒く成って来ました。ヒーターを入れましたよ。鹿の鳴き声が結構聞こえて来ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »