志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャラバン2018 75 興部町 沙留キャンプ場の駐車場

| 0件のコメント

9月1日

秋が始まったみたいな北海道ですね。気持ちの良い朝です!
朝の紋別公園、残念ながら日の出は夢の中でした!

ナナカマドが少しだけ赤くなって来てます。紅葉の走りですかね?早いですね!
お昼をmatsu papaさんと一緒に食べ、matsu papaさんは雄武町の方へ旅立たれました。
私はお風呂と洗濯を済ませ、興部町の沙留キャンプ場までやって来ました。

今夜のお宿はシーズンも終わって、誰も居ない海水浴場のキャンプ場の駐車場です。
海水浴場の方まで行けばトイレと炊事場は使えました。立派なコテージも有りました。夏は賑わうのかな?

シーズンオフの海水浴場は大好きな宿泊場所です(ちょっと変かな?)。
すぐ傍が砂浜で風の音と波の音が五月蠅いぐらいです。
トワエモアの”誰もいない海”(古すぎますかね?)でもBGMにして、波の音を聴きながら一杯行きます。

夜、お月さんが海を照らしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »