志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャラバン2018 79 士別町 満天の星の丘

| 0件のコメント

9月14日

地震から一週間が経ちました、重い腰を上げてやっと朱鞠内湖を離れました。管理人さんにご挨拶に行ったら、宮崎ナンバーのキャンカーのご夫妻がチェックインを、ちょっとだけお話を、志高湖をご存知なかったのでついでに宣伝もしときました。
士別inn翠月でお風呂を頂きすぐ上の”満天の星の丘”までやって来ました。

満天の星の丘 #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA


何も無い単なる丘ですが、眺めが抜群で開放感が有りますね。こんな感じで泊れる所は滅多に有りませんね!
この壮大なパノラマが映像では伝わり切れないのが残念です!

昼間は暑いぐらいでビール🍺が飲みたくなる様な陽気でした。今日のつまみはセブンのザンギです。北海道では唐揚げをザンギと言ってますね??!!
今夜はどんな星空が見えるのかな?楽しみです!

星空は朱鞠内湖の方が良かったですが、360度で街の灯りと星空が一緒に楽しめる最高の夜景ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »