志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャラバン2018 80 ほろかない湖公園キャンプ場

| 0件のコメント

9月15日

今日も昼間は25℃以上あって暑いです。
朝、丘からの眺めを楽しみながらモーニングコーヒ―でゆっくり、まったりした後に美味しいお蕎麦を求めて幌加内に向かいました。

今日のお宿は一泊200円で泊れる”ほろかない湖公園キャンプ場”です。ダム湖の湖畔にひっそりと佇む静かなキャンプ場です。6月に来た時には湖面は満々の水を湛えていましたが、今日は全部放水した後で、荒涼とした砂漠の様な湖です。

ススキに赤トンボ、秋ですね!


堰堤の先に落ちてゆく夕陽!虫の鳴き声だけが聞こえて来る静かな落ち着くキャンプ場です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »