志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャラバン2018 81 和寒町 南丘森林公園キャンプ場

| 2件のコメント

9月16日

幌加内で新そばを頂いた後、100年記念公園で一人パークゴルフで腹ごなしの運動をして旅立ちました。

刈り取った後の蕎麦畑は赤い茎?が綺麗です。

幌加内の街は新そばののぼり旗が目立ちます。
6コースも有るとても立派なパークゴルフ場です。無料ですよ!
途中で見つけた廃屋、雰囲気が良いな?と思って停まってみたら思い出の学舎でした!

今日のお宿は自然のままの感じの南丘森林公園、此処も湖に水は余り無い状況でしたが、水辺の素敵なキャンプ場でした。電気も使えますよ!
こいつらは何者ですかね??
気候も眺めも自然も秋を感じる北海道ですね!!

“北海道キャラバン2018 81 和寒町 南丘森林公園キャンプ場” への2件のフィードバック

  1. やまもも より:

    朱鞠内湖 幌加内おそば あれから3ケ月経ったんですね。毎日ブログ見ながら一緒に旅している気分です。和寒町近くにいらっしゃるんですね 塩狩峠近いですよね。三浦綾子さんの小説思い出します。紅葉の志高湖でお会い出来るの楽しみにしております。
     

  2. sam より:

    やまももさんご無沙汰です。もう3か月も経つんですね。
    塩狩峠も涙が出て来ますよね。記念館も有るみたいですが今回は行きませんでした。行けば良かったな。
    紅葉のシーズンに間に合う様に10月には九州に帰るつもりです。
    紅葉の志高湖でお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »