志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャラバン2018 82 大雪森のガーデン&上川ファミリーオートキャンプ村

| 0件のコメント

9月17日

比布町の遊湯ぴっぷでお風呂を頂き、気になっていた大雪森のガーデンを覗いて上川町に泊ります。
旭川の近くまで下って来たので”大雪森のガーデン”に寄ってみました。2時間ほど散策しながらお花を楽しめました。大好きな落ち着くガーデンです!
秋の収穫祭でジャガイモを詰め放題で頂きました。

今日はガーデン歩きでちょっと疲れたので、近くの上川ファミリーオートキャンプ村に泊まります。
露天風呂、カラオケとか色々有って不思議なキャンプ場です??
上川市街に割と近いので便利ですが、国道39号線のすぐ傍で車の音がちょっと気になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »