志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャラバン2018 83 旭川 風邪?でダウン……

| 0件のコメント

9月18日

昨日、旅の疲れに加えて、大雪森のガーデンで秋の冷たい雨に打たれて、風邪気味でダウンです。
旭川の神楽岡公園で2~3日静養します😭!!


この公園も7月には結構キャンパーが居ましたが、今夜は広い駐車場に私一人です。夜も10℃を下回る様になって来て寒くて、ちょと寂しい感じです。でも、風邪でちょっと不安な中、この寂しい感じ、大好きです???

9月19日

一日中ベッドの中でじっとしています。早く良くならないかな~!

9月20日

今朝の最低気温6.6℃、昼との温度差が20℃位あります。風邪の体に堪えます!

9月21日~9月23日

なかなか良くならない。トレーラーでじっとしている!!

9月24日

寝ていても何も変わらないし、何とか動けそうなので公園内を散歩し、買い出しとお風呂に行ってきました。

公園内をエゾリスさんがひょこひょこ歩いていますよ。可愛いですね!

夕飯を作るのもしんどいので、思いっきって街中へ出かけました。
北寄貝にタラバガニ、日本酒、これで風邪も治るでしょう???
明日は何とか移動したいです??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »