志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャラバン2018 84 滝川 丸加高原オートキャンプ場

| 0件のコメント

9月25日

体調はいまいちですが、このまま旭川でじっとしていたら朽ち果ててしまいそうですので、思い切って旅立ちました。
取り敢えず、無理をせず、近くの滝川市まで下って来ました。

今日のお宿は丸加高原オートキャンプ場、50サイトも有る立派な設備の整たキャンプ場です。サイトの中を小川が流れていて良い雰囲気です。此処でタンクの掃除とかして明日からの旅に備えます。
このサイトは流し台、汚水口、電気が全て使用でき快適でした。シャワーも有りました。オフ料金で3000円でしたよ。
今回の風邪は中々すっきりとは良くなってくれません。明日の朝は良くなってることを願って早めに寝ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »