志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャラバン2018 85 小樽 築港臨海公園

| 0件のコメント

9月26日

朝、まだ鼻はグズグズしているが体調はだいぶ良さそうです。気温も15℃位と気持ちの良いキャンプ場の朝です。


キャンプ場のすぐ上の丸加高原展望台からの眺め、結構遠くの山々が見えてますね。
途中、浦臼町の鶴沼公園キャンプ場をチェック、池と田園風景だけのキャンプ場ですが、すぐ傍に温泉が有るみたいでゆっくり出来るかも?駐車場泊だと600円で泊れます!
今日は頑張て小樽まで下って来ました。

今日のお宿は築港臨海公園、巨大なイオンモールのすぐ傍の海岸に有る公園です。便利な所に有りますね。ただ、夜はpm5時~am9時まで入り口が閉鎖されます。それと国道5号線の真横ですので車の音が結構うるさいです。キャンパーさんも5組ぐらいはいらっしゃいますね!
体調はいまいちですね。中々すっきりしてくれません。小樽からフェリーに乗って帰ろうかな???

9月27日

体調は相変わらずいまいちです。年を取ると風邪の治りも時間が掛かりますね。
台風24号も怪しい感じですので、フェリーに乗らず小樽で少し大人しくしています!
明日は体調が良ければ、もう少し街に近い所に移動しようと思ってます。

9月28日

今朝は体調はかなり良い感じですしたが、昼からいまいちです。きょうも場所はかわらず此処で静養します?
今日はすぐ前のイオン、ホテル、ホームセンター、アウトレット、シネコン等々が有る巨大なショッピングモールで買い出しをし、コナミスポーツクラブの温泉に入り食事をして過ごしました。

モールの中に温泉が有ると最高に便利ですね!!

 

4Fのテラスにキャンプ場が??、BBQガーデンも併設されてます。まさにシティーキャンプ、グランピングです。面白いですね!!
このモール、何でもありますが広すぎて疲れます!

9月29日

とても良い天気です。今日は終日モールで運動を兼ねた散歩です。体調もだいぶ良くなってきました。

寒くなって来ましたので、冬物の衣料を買い出しです。3Lサイズが有るお店を見つけました(良かった)!

もうハロウィンの時期なんですね、帰りの支度を始めようかな??

暮れて行くモールと港の眺め、秋が進んで行ってる感じで少し寂しくなってきますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »