志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャラバン2018 88 豊平峡温泉オートキャンプ場

| 0件のコメント

10月6日

気が付いたら、小樽での滞在も10日近くなるので紅葉を求めて山手の方へ移動しました。
朝里ダム、朝里峠を越えて定山渓の奥の豊平峡温泉までやって来ました。

朝里ダム、小樽からすぐ山手の朝里温泉の先の結構大きなダムです。秋の気配が濃くなって来てますね。
途中で立ち寄った札幌国際スキー場、紅葉見物のためゴンドラの営業をしてました。
紅葉もだいぶ進んでました。

今日のお宿は豊平峡温泉、露天風呂とインド人が作るインド料理で有名な所らしいです。定山渓と違ってこじんまりとしてます。
ライトアップされた紅葉を眺めながらの露天風呂、良かったですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »