志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャラバン2018 90 美国漁港海岸(キャンプ場?)

| 0件のコメント

10月8日

朝は思ったほど寒くは無かったです。それでも8℃でやっぱり寒かったですね。
昼前には、温泉も野営場も上の駐車場も登山客らで一杯でした。
今日のドライブは紅葉の中で気持ち良かったです。ただ、あまり紅くなく黄色い感じの紅葉が多かったですね。
紅葉も満喫したし、波の音が聴きたくなったので、積丹の美国までやって来ました。
途中、余市の道の駅に寄ってみましたが、車が泊めれないほど一杯でしたね。

とても綺麗に整備され、トイレはウオッシュレット、洗い場も有りキャンプ場かな?勿論無料です!
街の寿司屋まで歩いて行けます(笑)。人もそんなに多く無くなかなか良い所ですよ!

ちょっと古そうなお家が……?

片目?の猫ちゃんが、家の猫ちゃん達は元気かな??、もうすぐ帰るからね!!

10月9日

旅も残り少なくなって来ましたが、今日は一日、何処にも行かず、波の音を聴きながら、ぼんやりと過ごしました。

夕方から、冷凍庫の中のタラバガニに、新十津川町の金滴で飲み始めました。
晩御飯は久しぶりにすき焼きです。肉も野菜も旨かったです。

今夜は広い海岸に独りぼっちです。照明が有るので寂しくは無いですよ。
波の音をBGMに夜の海を眺めて、旅を思い起こしながらチビチビと飲んでます。
気温は10℃で少し寒いですが、気持ち良くお酒が進んでます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »