志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャラバン2018 93 新日本海フェリー 舞鶴

| 0件のコメント

10月12日

深夜の11時にやっと乗船です。待ちくたびれました。
後は20時間の航海、飲んで食べて寝るだけです。小樽で肴も仕込んでますし(笑)!

新日本海フェリーはバック無しで乗船出来るので楽ですね。それにAC100Vも1080円で貰えますので助かりますね。
携帯の入りが今一なのがちょっと残念ですが。

お船の中もハロウィンで賑やかです。

少し揺れてますが、ゆっくり眠れそうな客室ですね。

久し振りの夕陽、雲だらけですが船上からの眺めは格別ですね!

やっと、舞鶴港が見えて来ました。疲れも溜まってますが、もうちょっと頑張って九州まで帰ります!!

暗い中の知らない道を走りたくないので、20分ほど走り一番近くの”道の駅舞鶴港とれとれセンター”までやって来ました。
結構駐車場も広くて車中泊のキャンカーも一杯います。
気温は17℃ですが、北海道に慣れた体には少し暑いぐらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »