志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

桜とお蕎麦の旅(真玉海岸)

| 0件のコメント

4月4日

春爛漫の国東半島、お蕎麦キャンプを楽しんでます。
国見温泉あかねの郷で、山頭火の歌碑に満開の桜を眺めながら温泉を頂きました!
真玉海岸のSOBA CAFE ゆうひで、マテ貝をつまみにお酒とお蕎麦を頂きながら夕陽を待ちます。
今日の宿泊地はSOBA CAFEのすぐ先の防波堤の横、波の音を聴きながらの春の気持ち良い海辺の車中泊です!!

4月5日

豊後高田の街まで足を延ばし、ついでに鰻も堪能して来ました。

志おや高田支店、何とかトレーラーも駐車出来ました。駐車できない時は昭和の街の駐車場に停めれば歩いて行けますよ。
炭の香が食欲をそそり、とても美味しい鰻でした。ちょっと食べ過ぎて苦しいです(笑)!
その後、湯の里渓泉でお風呂を頂き、桜の下でキャンプがしたかったので志高湖に戻りました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »