志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

志高湖 桜まつり

| 2件のコメント

4月6日

桜もほぼ満開の中、大勢のキャンパーさんで賑わう志高湖です。
人が多すぎて大変でしたが、暑すぎるぐらいの天気で気持ちのよいお花見キャンプが出来ました。
ちょっと小さいけどワラビも取れましたよ。小鹿山の方に行けば大きなやつも取れますよ??

風も無く鏡の様な湖面に映る、落ちて行く夕陽、穏やかな春の一日でした!!

“志高湖 桜まつり” への2件のフィードバック

  1. SANビール~ より:

    13日(土)は穏やかな日和に成りそうですね。14・15日は雨マークが付きましたので、様子見です~の予定ですよ。13日は皆様と大いに楽しんで下さい「宜しくね」。

  2. sam より:

    了解ですよ。
    sanちゃんさんも飲みすぎないように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »