志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

ちょっと混み合ってますが、とても過ごし易い週末の志高湖です!

| 2件のコメント

下界はとても暑くてクーラの中でしたが、志高湖に上がってきたら、とても気持ち良く過ごし易い、秋真っ盛りの志高湖でした。


夜もちょっと肌寒いぐらいで、気持ち良く過ごせました。

けっこう混み合っていて、大将軍山の方に泊まりました。
日頃、大将軍山の方に泊まる事は有りませんが、平らで、静かな中に虫の声も聞こえて来て、思ったより良い場所ですね。

白い彼岸花が秋の雰囲気ですね!

tesshuuさんのランタンスタンド、倒れそうで倒れませんよ!

“ちょっと混み合ってますが、とても過ごし易い週末の志高湖です!” への2件のフィードバック

  1. とみぃ より:

    S.C.Cのおじさま方へ
    10/5~6にお邪魔しました。
    愛媛のジムニーJA11です。
    コーヒー&鶴見岳のルート情報を頂きありがとうございます。
    無事に鶴見岳に登頂してきました。
    下山後は堀田温泉に浸かって、さきほど四国へ帰って参りました。

    暗い時間に志高湖キャンプ場に入ったので全然わからなかったのですが、
    朝改めて見ると、林に囲まれたなんて素敵なキャンプ場!
    スケジュールの都合でほんの一瞬の滞在だったのがとても残念でしたが、
    おじさま方にお会いできて思い出深いキャンプになりました。
    ご親切にして頂きありがとうございました。

  2. sam より:

    ジムニーJA11さんコメント有難うございます。
    鶴見山頂からの素晴らしい眺めが堪能出来たようで良かったですね?
    また、志高湖に遊びに来て下さい。
    次回は湖畔のキャンプも良いですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »