志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

4匹のおっさん旅

| 0件のコメント

nakaさん、tesshuuさん、harumaさん、samのおっさん(老人)4人で真玉海岸、富来海岸を旅してきました。
お蕎麦、鰻、大きな勢海老と、少しだけのアルコールで美味しい旅でした??
1kg以上は有りそうな大きな伊勢海老でした。この辺の海に居るらしいですよ?美味しかった~~!
お蕎麦と鰻の写真はお店のHPより拝借です

寒くて、夜は焚火もせずに車の中でしたが、朝、波の音で目覚めて、海を見ながらのモーニングコーヒ―…….良かった~~!
浜で出会ったおじさん、移住してきて手作りのヨットを、手作りの作業場で独りで作ってました。
凄いですね………!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »