志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

荻岳山頂展望所で車中泊

| 2件のコメント

11月21日

最近はコロナを避けて人気のない所を寝場所に選んでます。
今日は阿蘇、久住、祖母などが一望できる荻岳山頂展望所でお泊りです。
途中の道はかなり狭くてちょっと大変でしたが、とにかく素晴らしいい眺望です。
独りぼっち、かすかな月明かりと、遠くの田舎の灯りだけで、ほぼ真っ暗で、夜はちょっと怖い感じですね。昨夜は月も無くもっと暗かったですが…….!
ただ、昨日、今日と気温があまり低くなく、朝も氷点下になる様な事は無く過ごし易いですね。
阿蘇の方に落ちて行く夕陽、今日もウイスキーが美味しい!!

“荻岳山頂展望所で車中泊” への2件のフィードバック

  1. ぼっ君夫婦ぶらり旅 より:

    こんばんは! はじめまして。
    荻岳にて車中泊をされた様ですね。 しかもキャブコン「ZIL」でしょうか?
    登山道路は険しいと思うのですが、このクラスのキャブコンも行けたようですね。
    私達もミステック社の「レジストロアウル」に乗ってまして! 最近に初めて訪れました。
    ここで車中泊しました(^_^)
    私のYouTubeチャンネルの動画にその車中泊の様子の動画をアップしております。
    YouTubeチャンネル名:ぼっ君夫婦ぶらり旅
    動画リンク:【車中泊】「荻岳」山頂直下で車中泊! 初披露!新アイテムで車内調理 『キャンピングカー レジストアウルで行く!ぶらり車中泊シリーズ』
     https://youtu.be/MuY5ykKI19I

    私は「アメーバブログ」をしてます。https://ameblo.jp/subaxv201906/entry-12824470305.html

  2. sam より:

    ぼっ君夫婦ぶらり旅さんコメント有難うございます。
    私の車はクレソンボヤージュですが、頂上まで行くのはやっとでした。でも,山頂からの眺望は最高でした
    youtube見させて頂きます。今後とも宜しくです。何処かでお会いできると良いですね⭕️⭕️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »