志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

冬の放浪 あっちこっち

| 0件のコメント

11月26日

今日も飽きずに真玉海岸です。仲良さそうなカップルですね。新蕎麦が美味しかったです!

11月27日

羽田海岸、何も無いけど好きな場所です。海岸線が綺麗です。

11月28日

行入ダム公園、何もない単なる田舎のダムです。静かに音楽を聴きながら飲むだけですね!

12月2日

小倉ヶ浜サーフポイント、施設も整っていて良い所ですが、サーファーだらけでした!

12月3日

石波海岸(幸島)、トイレに小さな食堂兼売店(3時ぐらいまで)が有りました。
島までは泳いで行けそうな感じですよ。

12月4日

浜尻キャンプ場、トイレも有り設備は良かったです。おまけに無料でした。
この先は道路も行き止まりで、何となく最果て感が有って良かったです。おまけに一人でしたので気にすること無くゆっくりと飲めました。

12月5日

道の駅えびの、広くて綺麗な所でした。道路を挟んで海鮮丼、寿司の店も有り、次回は利用したいですね。
田舎の風景の中、静かに寝ることが出来ました。

12月6日

細い山道のドライブでちょっと疲れて来たので、きたうら海市場で泊りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »