志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

唐戸市場、あるかぽーと駐車場で車中泊

| 0件のコメント

6月6日

山口辺りを巡るために下関で一泊しました。唐戸市場の奥の あるかぽーと駐車場 で泊りました。

関門海峡の真横で関門大橋も見える所で、唐戸市場までは歩いて行ける距離で、すぐ隣の遊園地?の前に綺麗なトイレも有りました。

街の中ですし、市場もすぐ傍で酒の肴には困りませんし、かなり広い駐車場で夜景も綺麗でとても良い所でしたね。

大分からだと本州に行くときには、ここで一泊していくと良い感じですね。

市場でふぐ刺し、フグ皮も仕入れましたよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »