志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅2022-3 小樽築港臨海公園

| 0件のコメント

6月1日 築港臨海公園

今朝の最低気温11℃、昨夜は冬用の掛け布団を引っ張り出して寝ました。FFヒーターもちょっとだけですが動かしました。
昼間は15℃程度で、上を羽織ればちょうど気持ちの良い気候です。
何処へ行くかなかなか決まらず、とりあえず、築港臨海公園で体調の調整も兼ねてのんびりします。
此処は、私の北海道でのベースキャンプの様な所で、北海道に上陸したばかりですが、ちょっと休養しながら、これからのプランを考えます。
夕方にウイングベイを2時間ほど散歩して、夕食にお蕎麦を頂きました。
今日の公園はもう一台軽の車中泊?が居るだけで、陽が落ちるとちょっと寒くて、寂しいぐらいです。
此処は夜間が閉鎖になる以外はとても便利で、車中泊には良い所で、お気に入りの車中泊スポットの一つです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »