志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅2022-4 オタルナイ湖

| 0件のコメント

6月2日 朝里ダム記念館の駐車場(オタルナイ湖)

朝はゆっくりと朝食を頂き、スターバックスBGMにコーヒタイムでさらにゆっくりと過ごし、公園を散歩してたりしたらお昼になってしまいました。
お街遊びに行く元気も無く、何処に行くか?行く当ても無いので朝里ダムまで上って見ました。
天気はいまいちでしたが、湖畔を小一時間散歩しました。ベニウツギに八重桜も咲いていて、気持ちの良い北海道の春?のひと時でした。
暇なので、今回、積み込んだアマチュア無線のHFのリグを引っ張り出して、CQを出してみました。
道路沿いですが、ほとんど車も通らづ静かで、夜はダムの照明がちょっと見えるぐらいで、FFヒーターで温もりながらの、寂しいソロでの車中泊でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »